なんとなく幸せ

日々思うこと

あれ?

主人の食の好み

わかっていたつもりでした


私とよく似ていると、

思っていました。


はい


本当に


思っていただけ………


でした………

かもです。




ここ最近のこと


私が身もだえするほど

好きなお惣菜の感想を聞いてみると


主人は


『普通……… 

というか、出されたら

もちろん 食べるけど

一生食べなくても いいかな』


と 返ってきたのです………


食の好みが似かよっている!

好きなものは似ている!

と、思っていた私は

密かにショックでした( ´△`)。


出したものは

何でもパクパクと

元気よく食べてくれていたのですが

胡座をかいていたのかもしれません。


会話を大切に

(食の好みを聞いたりして)

二人が美味しくいただけるものを

作ったり 買ったり

二人が幸せな食卓を作っていきたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する