なんとなく幸せ

日々思うこと

お茶

私はお茶が大好きです。

紅茶も緑茶も大好きです。

(残念ながら詳しくはなく ただ 好きなだけ😅)


よく買うのが

ルピシア というお店のお茶。

季節ごとに限定のフレーバーのものが発売されます。

ついこの間は

桜🌸のフレーバーのお茶が発売されました。

買いましたよ~。




で 

です。


ルピシアさん商売上手ですね


地域の限定品も販売していました。


出先で発見して


こないだ買ったばかりなのに

またまた 買ってしまいました。


ちなみに他の店舗でも

気になるお茶があって

ハーブティー2種類

これまた 桜の花びらの入った緑茶を

買いました。


お家にお茶が溢れてます😊。


お家での のんびりとした

お茶の時間はしみじみ幸せを感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する