なんとなく幸せ

日々思うこと

荷物が帰ってきた

主人の単身赴任先での

荷物が帰ってきました。


今の家は主人が単身赴任中に住み始めました。


主人がいない状態でずっと過ごしてきていました。

主人のスーツだの何だのかんだのがない状態でした。

その分のスペースを空けていれば良かったのですが

場所があるとある様の生活になってしまいます。

荷物は処分できるものは

処分してもらったのですが

それでも 段ボール10箱近くはありました。


しまう場所がない💦。


さぁ 大変です💦。



お家の中の大片付です。


一気にしたら

バテてしまうので

休みの度に少しずつすすめて行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する