なんとなく幸せ

日々思うこと

永遠に

単身赴任だった主人が

単身赴任を終えて帰ってきました。


今までは何日か滞在したあと

赴任地に戻っていましたが

もう それはありません。


ずーっと います。

ずーっとです。



嬉しいはずなのに…………………………



贅沢なもので

1人の安気さがなくなるのが

ちょっと(かなり)淋しいのです。


人間無い物ねだりです。


知人には


『主人 単身赴任終えて

永遠に帰ってきたの』


と 話しています。


皆さん 『永遠に』


で 笑ってくださいます。


永遠に仲良く暮らしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する