なんとなく幸せ

日々思うこと

お買い得~そして

チラシを見ていたら

ネスカフェゴールドブレンド120gが

なんと!

498円!

出血大サービスどころじゃない

瀕死大サービスの価格!

買わなくちゃー

で スーパーにいくと………


ものすごい人

大創業祭 とのことで

何もかにもがとてもお安かったけれど

人が多すぎてあまりゆっくりと

お買い物はできませんでした( ´△`)。


いつもはお昼過ぎにいくそのスーパーは

あまり人がいなくて

『大丈夫かしら………』

などと心配していましたが

余計な心配だったんだ

と 安心しました。


ちなみに………


レジに並んで会計が終わるまでに、

20分かかりました💦。

×

非ログインユーザーとして返信する